食べちゃダメな食材はコレ

セレブが実践したことが紹介されるや否や日本でも人気に火がついた新しいダイエット法「パレオダイエット」ですが、これは普段の食事を見直すことで体の余分な脂肪を取り除いて健康的になれると大変評判です。???? Vol.39 ?????????
食べちゃダメといわれている食材は、基本的には旧石器時代には食べられていなかった食べ物です。
具体的にはパンなどの穀類、砂糖、乳製品、塩や砂糖などの食品添加物、人工的に精製された硬化油などです。
すなわち現代人が主に食べている食材はほとんどがダメになります。ではどうすれば普段の食事を用意することができるのかと言うと、基本的には肉や魚などのたんぱく質でエネルギーを補充します。そして野菜や果物類を食べてビタミン・ミネラルを補給し、ナッツ類や自然の恵みが沢山詰まったオリーブオイルやグレープシードオイル、ごま油などを使って調理するのがおすすめです。
添加物がダメなら味付けが出来ない?と心配になる人は、昔から世界中で利用されてきたハーブを利用しましょう。
味が美味しくなるのはもちろん、体に良いというメリットもあります。
そして飲み物もコーヒーや紅茶、清涼飲料水などはもってのほかです。ミネラルウォーターを飲むようにしましょう。

Comments are closed.